So-net無料ブログ作成

練成会

こんばんは! お久しぶりでございます。

 今日は毎日書道展の出品のための練成会に出席してきました。

 朝10時から午後4時まで、書に向き合い、ひたすら書を書いてみる一日でした。

参加されている人たちのレベルもとても高く、入選する実力のある人たちばかりでしたので、他の人の字を見ることも大変勉強になりました。

参加前と参加後で、自分の中で一番変化したのは、書というよりも自分の中のモチベーションであったり、心構えだったような気がします。

あと、出品まで2回ほど練成会があるので、その都度自分が成長できたらなと思いました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。