So-net無料ブログ作成

臨書

こんばんは!

久しぶりのブログ更新となります。

今日は私の住んでいるところでは北風が強く、立春を過ぎましたがまだまだ寒い日が続いています。お身体に気を付けて下さいね。

家の外灯を取り換えたり、ドアノブを交換したり、チラシを刷ったり(笑)と、今日は雑用に追われる忙しい日でした。

 そんな忙しい日でもホッと一息ついてリラックスして作業できるのが、やはり「書」です。

今日は小野道風の屏風土台を臨書してみました。

IMG_0515.JPG


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。