So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も書は出会い、はじまる

DSC00418.JPG

私の書で自分の手から離れ、人目に触れ、ちゃんと自立(笑)しているものもあります。

今日も沢山の人たちと接し、色々な人たちに眺められ、はたまた何を思われるのでしょうか。

理髪店の受付の入り口から近い目立つ場所に飾られた私の書いたもの。

こんな非力な私に代わって、立派な宣伝マンになってくれると思うと誇らしく思えます。

飾ってくださった店の主、息子さん夫妻ありがとうございます!

今日もよい一日になりますように。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

よーべ

飾ってもらえると嬉しいし、やる気もでますよね〜^^
by よーべ (2017-01-25 07:07) 

鳳凰

おはようございます!

そうですよね。店に通りかかるたびに今日も頑張ろうという気持ちになります。

やはり嬉しいですね(^^
by 鳳凰 (2017-01-25 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。